一人目出産レポ②

思ってたのとちょっと違った出産レポ

広告

あとがき

初産なので予定日超過するだろうな~促進剤痛いっていうし怖いな~なんてのんきに皆様の出産レポを見ていたらまさかの予定日よりも一週間早くその時がきました💦
正直心の準備が出来てなさ過ぎてむしろ当日は落ち着いてた😂

この日のっくんは仕事だったので朝ごはんを用意するため早く起きてたのですが、陣痛かもということでいつもよりも早く起こしちゃいました。

まだ間隔もまちまちで、前駆陣痛なのか本陣痛なのかわからなかったためのっくんはお仕事へ。
そして、とりあえず病院へ電話する前にまずは陣痛の時間をカウントしないとと思い事前にインストールしていたアプリで時間を計ることに…
陣痛タクシーの登録もだけど、産院バッグの準備とかも予定日の一か月くらい前にはしておいた方がいいね…。






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ